昨今の社会情勢によってビジネス面で影響を受けた多くの企業様より、
・集客が思うように伸びない
・集客ができても、なかなかCVに至らない…
・サイトの分析方法がいまいち分からない
というお声を耳にします。
そこで、この度株式会社ブリッジコーポレーションと株式会社クライドはこれまで蓄積した経験・実績を知見・ノウハウとして公開いたします。
上記のような課題に直面している販促・マーケティングご担当の方には必見のセミナーです。
第1部:GA4の概要を徹底解説(株式会社クライド)
・GA4移行の背景
・UAとGA4の違い
第2部:GA4の数値分析にオススメなデータポータルとサイトリニューアル(株式会社ブリッジコーポレーション)
・無料で活用できるGoogleデータポータルの概要
・サイト運用におけるデータの活用
第3部:GA4の探索レポートを使いこなし、CVRをアップさせる方法(株式会社クライド)
・GA4の探索レポートの使い方
・効果が悪いページの改善方法
開催概要
日時
1月17日(火) 14:00~15:00 (60分)
参加方法
Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
お申し込み方法
下部に記載
講演者情報

岡田 海里
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
ブリッジコーポレーションではマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・自社サイト運用等のリード施策を担当。

東 愛央衣
株式会社クライド
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
主にインサイドセールス・フィールドセールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等の施策にてB-HACKを拡大中。
お申し込み方法
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
Webからのお申し込みはこちら
https://bridge.smktg.jp/public/application/add/758
お電話はこちら:0120‐945‐339
皆様のご参加を心よりお待ちしております。