コロナ禍での経済も数年が経ち、デジタルとアナログ(オフライン)での集客施策も様々な形式を取ってきました。
アナログ(オフライン)のイベントにも徐々に人が戻り始めた今、従来の集客方法のままでは変化に対応ができないことも増え、改めて集客施策を考え直す時期に差し掛かっているのではないでしょうか。
そこで本セミナーの第1部では、
集客施策をはじめ、Web制作からコンサルティングまでを総合的に担う株式会社ブリッジコーポレーションより
デジタル面での集客施策戦略の基礎を実例も交えてご紹介させていただきます。
次に第2部では株式会社シャノン様より、
その集客した見込みのお客様を効率的にフォローして売り上げに繋げていく
MAツールの活用法をご紹介いただきます。
以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・集客施策に課題をお持ちの方
・集客したリードが上手く育成、管理できていないという方
・MAに興味があり、どういった使い方をすればいいか知りたいという方
第1部:デジタル活用における集客戦略( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:集客した見込み顧客を効率的にフォローするMAツール活用法(株式会社シャノン)
開催概要
日時
12月2日(金) 14:00~15:00 (60分)
参加方法
YouTube Live(当日までに視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
営業、マーケティング、企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
お申し込み方法
下部に記載
講演者情報
藤木 園実
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ
前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。
股野 真伍
株式会社シャノン
関西支社パートナーサクセスマネージャー
マーケティング×クリエイティブ×企画の経験からお話させていただきます。
<略歴>
・最大手広告代理店のグループ会社にて、大手メーカー様向けに販促キャンペーン企画・制作進行管理を担当
・Web系ベンチャー企業にてECサイトにおけるデジタルマーケティング支援(Web制作等)
・大手人材教育系企業にて教育機関(大学・専門学校)向けに広報プロモーション戦略支援
・2021年11月~ 株式会社シャノン関西支社にて現職
お申し込み方法
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
Webからのお申し込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/31453
お電話はこちら:0120‐945‐339
皆様のご参加を心よりお待ちしております。