Webを活用して売上を上げていく取り組みを続けているが、ステップアップするべく次はどこに手を加えるべきか、このようなお悩みを抱えるご担当者の皆様は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、BtoB企業の皆様がWebを効果的に活用し、成果を上げるためのコツを、SEO・CVR改善・ナーチャリングの視点から各社よりご紹介します。
SEOによる集客最大化やコンテンツの調整、お問い合わせや資料請求のCV率の改善、そして実際の売上に結びつける有効な商談の獲得など、3社それぞれの知見から、具体的な施策や事例について解説いたします。
今回の内容は、以下のような方々に特にお勧めです
・SEOに取り組んでいるが、思うような成果が得られない
・Webを活用して売上を伸ばしたいが、何を優先すべきかわからない
・Webサイトの改善をしてCV率を向上させたい
・リードを獲得したが効率的に商談につながらない
▼当日のスケジュール
第1部:サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場・競合調査」と「キーワード選定方法」とは(株式会社CINC)
第2部:BtoB企業が自社サイトで問い合わせ数を増やすためのポイントと具体的施策(株式会社ブリッジコーポレーション)
第3部:CVを有効活用!商談を増やすためにやっておくべき”ナーチャリング”とは(株式会社シャノン)
~質疑応答~
事前質問や当日頂いたご質問に各社より回答いたします。
お申込みはこちら
開催概要
日時
6月12日(水) 12:00~13:00 (60分)
参加方法
Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
営業・マーケティング・企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
お申し込み方法
下部に記載
講演者情報
吉本 航
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 マーケティンググループリーダー
2018年11月にCINCに入社。Webマーケティングの調査分析ツール「Keywordmap」を提案するソリューション営業を担当した後、カスタマーサクセスとして多岐業界にわたる企業を支援。
現在はマーケティンググループに所属し、オウンドメディア「Keywordmap Academy」の運用をはじめ様々なマーケティング施策の先導を担当。
植松 由惟
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部
ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。
金子 基弘
株式会社シャノン 関西支社
セールス&マーケティング課課長
WEBサービス会社、マーケティングコンサルティング会社を経てシャノンへ入社。
西日本エリアにおいて数百を超える企業に対してマーケティングオートメーションの提案活動を行っている。
お申し込み方法
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
Webからのお申し込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/46084
お電話はこちら:0120‐945‐339
皆様のご参加を心よりお待ちしております。