「もっとWEBを活用して売上を上げていきたいが、具体的に何から始めていいかわからない…」
このようなお悩みを抱えるご担当者様は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、本ウェビナーでは、中小・中堅企業様がWEBを効果的に活用し、
着実に成果を上げるためのポイントに焦点を当てます。
新規リード獲得、資料請求獲得、そして実際の商談に結びつける商談獲得、
それぞれの観点で、具体的な施策について分かりやすく解説いたします。

このウェビナーは、以下のような方々に特にお勧めです:
・WEBを活用して売上を伸ばしたいが、何を優先すべきかわからない企業様
・新たな顧客を開拓したいとお考えの企業様
・獲得したリードを効率的に商談化させたいとお考えの企業様

▼当日のスケジュール
第1部:BtoB製造業企業が低予算ではじめる新規リード獲得施策(ZAZA株式会社)
第2部:売上アップ!BtoB企業がお問い合わせ数を増やすための自社サイト活用術を解説( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第3部:CVを有効活用!商談を増やすためにやっておくべき”長期フォロー施策”とは(株式会社シャノン)

お申込みはこちら

開催概要

日時

3月6日(水) 15:00~16:00 (60分)

参加方法

Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)

参加費

無料

対象

営業・マーケティング・企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

お申し込み方法

下部に記載

講演者情報

佐藤 啓介

ZAZA株式会社
マーケティンググループ

これまで教育業でBtoB、BtoCマーケティングに広く携わり、戦略立案や実施、事業開発を行ってきた。ZAZAに参画以降は、Metoree(メトリー)マーケティンググループの立ち上げに従事。

下川 万季

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部

ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。

 

田畑 怜華

株式会社シャノン
関西支社

前職までは求人広告の営業に従事。
シャノンに入社しインサイドセールスと、フィールドセールスを経験した後、現在はパートナーセールスとして、パートナー企業様のサポート業務に従事。

 

お申し込み方法

お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。


Webからのお申し込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/43345

お電話はこちら:0120‐945‐339

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ