2023年にUAのサポートが終了し、現在GA4への移行は完了したという方が多いのではないかと思います。
しかし、移行したは良いが、「分析は全くできていない」「どこから数値を見れるのかわからない」など、上手くGA4を活用出来ていないというお声をよく伺います。

そこで本セミナーでは、Looker Studioを用いてGA4を分析する方法をお伝えします。Looker StudioはGA4の数値を見やすいレポート形式で可視化できるツールとなっております。実際のデモ画面を用いて活用方法をわかりやすくお伝えさせていただきますので、ぜひご参加ください。

以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・これからアクセス解析に注力していきたい企業様
・GA4の導入はできたが、データの見方がわからないという企業様
・GA4のレポーティング作業を効率化したいとお考えの企業様

お申込みはこちら

開催概要

日時

2月15日(木) 14:00~14:30 (30分)
※終了時刻は前後する可能性がございます

参加方法

Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)

参加費

無料

対象

営業・マーケティング・企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

お申し込み方法

下部に記載

講演者情報

植松 由惟

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部

ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。

 

お申し込み方法

お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。


Webからのお申し込みはこちら
https://bridge.smktg.jp/public/application/add/1979

お電話はこちら:0120‐945‐339

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ