営業・マーケティングのDXへの関心が高まり続けている中で、Webサイトのリニューアルや、コンテンツ拡充、営業組織・体制の見直しやツール導入等に取り組んでいるもののそれぞれ問題や漏れている箇所があり、成果に結びついていない企業様も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、リード獲得~商談化~成約までの各プロセスにおいて、どのような改善策があるのかを3社それぞれの視点からご紹介します。
以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・Webサイトから効率的にリードを獲得したい
・リードは獲得したが、商談に繋がらない
・商談はしているが、成約率が悪い
・自社の営業・マーケティング課題がどこにあるのかわからない
・改善が必要だが何から始めていいかわからない
第1部:「chatGPT×Webでリードを効率的に獲得する方法」(株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:「”有効商談に繋げる”効果的なリードナーチャリング施策とは」(株式会社シャノン)
第3部:「営業DX変革:リードから成約までのSFA/CRM連携戦略」(株式会社インフォファーム)
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開催概要
日時
1月24日(水) 14:00~15:00 (60分)
参加方法
Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
営業・マーケティング・企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
お申し込み方法
下部に記載
講演者情報
下川 万季
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部
ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。
田畑 怜華
株式会社シャノン
関西支社
前職までは求人広告の営業に従事。
シャノンに入社しインサイドセールスと、フィールドセールスを経験した後、現在はパートナーセールスとして、パートナー企業様のサポート業務に従事。
久保田 佑紀
株式会社インフォファーム
DX事業部 第1システム部カスタマーサポート
■2014年入社後、『戦略箱ADVANCED』の開発・導入支援に従事し、これまでに50社を超える導入を担当
■現在は『戦略箱ADVANCED』のマーケティング、インサイドセールスを担当
お申し込み方法
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
Webからのお申し込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/42181
お電話はこちら:0120‐945‐339
皆様のご参加を心よりお待ちしております。