世間のオンライン化に伴って、BtoB企業においてもWebマーケティングの重要性は高まってきております。しかしWebマーケティングに取り組んではいるものの、なかなか成果に繋がらないとお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーではBtoB企業様に向け、売上拡大に繋がるWebマーケティングの手法を事例を用いてお伝えします。BtoBのWebマーケティングにおける集客〜商談化までを一貫して学ぶことができる、充実のセミナーとなっております。
以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・Webマーケティングの成果が出ずにお困りの企業様
・自社サイト経由での売上を増加させたいとお考えの企業様
・MAに興味があるがどのように活用するべきなのかわからないという企業様
・Webで有効リードを獲得する方法が知りたいという企業様
第1部:売上をつくるBtoB企業サイトとは?事例を交えて徹底解説( 株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:集客リードを効率的に商談に繋げるMA活用例のご紹介(株式会社シャノン)
第3部:効率化UP!受注確度の高いお客様だけを相手にするためのリード獲得方法とは?(ZAZA株式会社)
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開催概要
日時
10月10日(火) 15:00~16:00 (60分)
参加方法
Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)
参加費
無料
対象
販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
お申し込み方法
下部に記載
講演者情報
田中 雄基
株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部
ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業として、コーポレートサイトやECサイトをはじめとする多種多様なサイト制作に携わる。お客様の課題・ご要望をお伺いし、WEBを通じて事業課題の解決を行っている。
田畑 怜華
株式会社シャノン
関西支社
前職までは求人広告の営業に従事。
シャノンに入社しインサイドセールスと、フィールドセールスを経験した後、現在はパートナーセールスとして、パートナー企業様のサポート業務に従事。
川田 哲也
ZAZA株式会社
フィールドセールス部
IT業界でBtoBマーケティングや法人営業に20年携わった後、独立。現在は主にBtoBマーケティング・営業戦略立案および実施、新規事業開発等を行なっています。製造業向けには、新規事業進出や既存事業の営業課題解決などに、戦略立案から施策実施伴奏支援まで、マーケティングから営業までトータルで支援実施。
ZAZA株式会社では、フィールドセールス部に所属し、製造業の企業へMetoree(メトリー)提案営業や代理店開拓やマーケティング支援までおこなっています。
お申し込み方法
お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。
Webからのお申し込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/application/add/39903
お電話はこちら:0120‐945‐339
皆様のご参加を心よりお待ちしております。