近年SNSの普及率が急激に高まり、ECサイトでの売上アップにおいても非常に重要な役割を担っています。

しかし運用はしているが、なかなか成果に繋がらないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。また、これから始めようとしているが効果が出るか不安を抱えている企業様もいらっしゃるかと思います。

そこで本セミナーでは、ECサイトとInstagramを活用して効果を最大化させる秘訣をお伝えします。InstagramとECサイトの正しい活用法を理解していただき、売上アップにお役立てください。

以下に当てはまる企業の方にお勧めをしております。
・ECサイトを立ち上げたい企業様
・ECサイトの売上にお悩みの企業様
・Instagramの運用を始めたい企業様
・Instagramを運用しているが効果的な活用が分からない企業様

第1部:売上に繋がるECサイト構築における2つのポイント(株式会社ブリッジコーポレーション)
第2部:今日からできる!Instagramで認知拡大する活用術(株式会社トリドリ)

お申し込みはこちら

開催概要

日時

5月16日(火) 14:00~15:00 (60分)

参加方法

Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)

参加費

無料

対象

販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

お申し込み方法

下部に記載

講演者情報

藤木 園実

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ

前職のユニクロでは本部で海外の商品企画を担当。ブリッジコーポレーションではコンサルティング営業を経て、現在はマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・SNS等のリード施策を担当。

 

白井 淳美

株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 セールスチーム

前職では飲食店で責任者を経験。外販のマーケティング領域を兼任する中で、SNSの重要性やポテンシャルを再確認し、トリドリに転職。現在はセールスチームで人材育成・セミナー開催・クライアントサポート等に従事し、様々な業種のSNS周りのコンサルティングを行っている。

お申し込み方法

お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。


Webからのお申し込みはこちら

https://bridge.smktg.jp/public/application/add/1386

お電話はこちら:0120‐945‐339

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ