現在使用されているグーグルアナリティクスのバージョンが2023年7月1日に計測停止されることにより、最新バージョンのGA4への移行が余儀なくされています。

しかしこれからGA4を活用していきたいが正しい設定方法がわからない、または正しく設定できているか不安とお悩みの担当者様も多いのでは無いでしょうか。

今回はそんな皆様に向けて、GA4への初期設定方法を実際の管理画面を用いてわかりやすく解説します。サイトのプロがおすすめするGA4の設定をご紹介しますので、Web担当者様必見のセミナーとなっております。30分でGA4の基礎を徹底的に学ぶことができますので、ぜひご参加ください。

以下のような企業様におすすめさせていただいております
・GA4の設定方法がわからない企業様
・GA4の初期設定が正しくできているか不安な企業様
・GA4の正しい活用法を知りたい企業様

目次:
1、GA4の概要と導入方法
2、GA4のやっておきたい初期設定

お申し込みはこちら

開催概要

日時

5月23日(火) 14:00~14:30 (30分)

参加方法

Zoom配信(お申込みいただいた方には視聴URLをお送りいたします)

参加費

無料

対象

販促・マーケティングご担当の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

お申し込み方法

下部に記載

講演者情報

岡田 海里

株式会社ブリッジコーポレーション
マーケティング事業本部 プロデュースグループ

ブリッジコーポレーションではマーケティングを担当し、WEB広告・ウェビナー・自社サイト運用等のリード施策を担当。

お申し込み方法

お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。


Webからのお申し込みはこちら

https://bridge.smktg.jp/public/application/add/1418

お電話はこちら:0120‐945‐339

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ