集客方法と一言でいってもBtoB企業の場合、WEB広告の運用やSEOをメインとしたオウンドメディアの運用、メールマーケティング・テレアポなど様々な集客方法があります。

しかし、これらの施策にはそれぞれメリット・デメリットがあり、集客の目的や予算によっても最適な選択肢は変わります。
BtoB企業のマーケターは、複数ある集客方法の特長を理解し、自社に合った集客方法を選ばなければなりません。

今回のウェビナーでは、2023年にBtoB企業のマーケターに求められる集客ノウハウの中でも「WEBサイト」からの集客と「ウェビナー」を活用した、リード獲得〜受注に至るまでの売上をあげるための戦略をご紹介。

・様々な集客方法は認知しているが、どう活用すべきかわからない
・どの集客方法が自社にマッチしているのかがわからない
・動画/ウェビナーの活用を検討しているが何から手をつけるべきかわからない

上記のようなお悩みをお持ちのBtoB企業の担当者様はぜひご参加ください。

お申し込みはこちら

開催概要

日時

2月21日(火) 14:00~15:00 (60分)

参加方法

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費

無料

対象

マーケティング、企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。

お申し込み方法

お電話もしくはお問い合わせフォームにて承ります。


Webからのお申し込みはこちら
https://v2.nex-pro.com/campaign/51015/apply

お電話はこちら:0120‐945‐339

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ