WORKS 事例・実績

ご要望

  • 01 企業の総合力をアピールしたい

カイケツのポイント

  • 複数ブランドの良さがそれぞれ引き立つデザイン
  • 集客動線を意識した、2サイト同時リニューアル

カイケツの流れ

ユーザーをみつけるブンセキリョク
京都で扇子をはじめとする、雑貨を取り扱う企業のコーポレートサイトをリニューアル。「扇子」など、主力製品のキーワードで、もともと高いSEO評価を受けており、Web販売戦略の要となる公式オンラインショップへの流入元として大きな役割を果たしていました。
ホシイをうみだすキカクリョク
「扇子」「職人」など、京都の老舗企業のイメージが強い企業ですが、本当は幅広い商材を扱っていることを世に提示したいという隠れていた思いを表現してくれた、とご好評頂きました。同時にリニューアルしたECサイトもブランドの総合力を打ち出すものに仕上げています。オリジナル扇子工房Webサイトのリニューアルも控えておりますのでお楽しみにお待ちください。
ココロゆさぶるセイサクリョク
扇子のイメージで「和」の雰囲気が濃かったリニューアル前のサイトから、扇子やスカーフ、雑貨など複数ブランドをうまく同居させ、既存顧客へ別ブランドの存在もアピールできるデザインへ変更。ホワイトベースで商品を際立たせています。

OTHERS その他の事例