・コーポレートサイトの申し込みやアクセス数を増やしたい
・Web担になったけれど、なにから始めたらいいか分からない
・サイト改善をしたいけど、どこを直せば効果が高いか意見を聞きたい
・ECサイトを始めたいけど、何のシステムを使っていいかわからない
・ECサイトの運用・売上拡大の施策について意見を聞きたい

誰に相談したらいいんだろうと悩んでしまうことを気軽に相談できる場を設けさせていただきました。
どんなに小さなお悩みでもご質問でも歓迎です。
ご都合の良い時間帯をお選びください。

相談会のご予約

こちら(外部ツール:Timerex)
遷移先より、カレンダーにて相談日時をご選択いただけます。

参加費

無料

対象

・事業責任者さま、Webマーケティングご担当者様
・ECサイトを運用中もしくは運営開始しようと思っている企業担当者様
・今の施策の効果に関して不安がある方
・ WebサイトやWebマーケティング全般について相談したい方

1つでも当てはまる方は、ぜひお気軽にお申込みください!
※同業のお客様はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

ブリッジコーポレーションの3つの強み

一括して任せられる安心感・利便性

私たちは「モノを作る」ではなく「コトを支援する」という理念をもとに、常にゴール志向をもって仕事をしています。
Web関連企業の多くは、デザインやシステム開発など、ある特定の業務領域に特化していますが、当社はWebプランニングや Webプロモーション、Webデザイン・Web開発・ネットワークなどのスペシャリストが団結し、市場調査・競合調査、データ解析を徹底的に行なった上で、IT技術を駆使して制作を行っています。

当社の体制

年間200件の実績と25年で得た知見

これまで25年に渡り、数千のWebサイトを制作し、売上や問い合わせ件数の増加など、数々の成功例をお客さまと一緒に達成してきました。京都府・滋賀県の官公庁サイトも複数構築・運営経験があります。そのため、大規模サイトからスポットのキャンペーンサイトで幅広く対応できます。スペシャリストによるワンストップ体制と、25年以上に及ぶ多種多様な実績・知見を掛け合わせることで、柔軟かつ迅速なPDCAサイクルを実現し、効果的・効率的にビジネスシーンでの成果を創出します。

当社の実績

IT導入補助金 支援事業者

IT導入補助金は、生産性向上を目的としたITツールの導入において最大450万円の補助金交付が受けられます。

当社は、IT導入支援事業者として認定されており、ECサイト制作(Webサイト制作)に関するITツールの導入を全面的にサポートさせていただいております。

ポストコロナ時代に対応すべく、ECサイトの構築のために、IT導入補助金を申請されたい企業様に対し、補助金の有効的な使い方や運用について、WebコンサルタントがIT導入支援事業者として課題解決のお手伝いをいたします。

当社のECサイト実績

皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

お問い合わせ