コンサルティング

  1. HOME
  2. コンサルティング
  3. ユーザー中心Web改善サービス

ユーザー中心Web改善サービス

ユーザー視点でのサイト改善で、Webサイトの力を最大に。

ユーザー中心Web改善サービスのフロー図

特長

ブリッジでは、ユーザーテストとアクセス解析の2軸でユーザー行動や心理の"事実"を調査・分析し、本質的かつ俯瞰的なユーザー理解を進めます。

  • ユーザーテストとは
  • アクセス解析とは
ユーザー本位のアプローチ

ユーザー本位のアプローチ

新たなデバイスの普及、それに伴うユーザー行動の変化など、環境はめまぐるしく変わっています。多様性がますます広がる中、制作側の視点による改善施策では成果が出しにくくなりました。
ユーザーを徹底して見つめ、声無き声を発見していく。
ブリッジは、ユーザー本位の新たな視点から問題に深くアプローチする、課題解決サービスを展開しています。

ユーザーテスト×アクセス解析×仮説検証

ユーザーテスト、アクセス解析から本質的な課題抽出

ユーザーテストで、アクセス解析やアンケートだけでは拾えない本質的な潜在ニーズを掘り起こします。
そこで得た仮説をアクセス解析でロジカルに裏付けて、仮説の精度を高めます。

ユーザーテストとアクセス解析、それぞれの強みを活かし、相互に補完しながら、今までとは違うユーザー視点から新たな問題解決に深くアプローチします。ユーザー中心志向に則った、ユーザー行動調査/アクセス解析を併用した仮説検証型の課題解決サービスです。

  • ユーザーテストとは
  • アクセス解析とは

お見積り・ご相談などお気軽にご連絡ください。

[無料]お見積り・お問い合わせ(24時間受付)

このページの先頭へ

WEBコンサルティング

ビジネスと人をつなぐITソリューション創造マガジン「Webコトピックス」
UX KYOTO ブリッジコーポレーション主催 セミナー情報

ホームページ制作に関する無料見積り・問い合せ

  • 電話番号 0120-957-593|受付時間:平日10:00~19:00|定休日:土日祝日
  • ネットからのお問い合わせ