コンサルティング

  1. HOME
  2. コンサルティング
  3. ユーザー中心Web改善サービス
  4. ECコンサルティング

ECコンサルティング

売上=客数×数量×頻度

より多くの方に来訪してもらい、買ってもらい、より高い頻度で購入していただくには?
売上アップにつながる、そんな観点でECサイト(ショッピングサイト)の分析を行います。

集客を支えるブランドづくり

ECサイトのブランディングは、各種集客施策の前提条件として最重要項目のひとつと考えます。

顧客をきちんと、深く、知る

多くの来訪者を集めても、購入率が低ければ元も子もありません。
来訪者はどんな人間で、何を欲しているのか-貴社のユーザーに最適な導線・コンテンツをご提示します。

リピートが最良の集客施策

新規顧客獲得には、多くのコストがかかります。
一度顧客になっていただいた方を逃がさない。これが最良の集客施策だと考えます。

仮説検証でノウハウを蓄積

売上要素を分解し、何をどれだけ伸ばせるかを、要素ごとに検証。
PDCAサイクルの中で仮説検証を行うことで、御社にとって有効な施策ノウハウを蓄積していきます。

売れる枠組づくりが得意です。

ブリッジでは長年にわたり、今や年商10億円規模のECサイトの成長を支えて参りました。
その中で蓄積したノウハウを元に、売れるショッピングサイトを枠組みをご提案できます。

  • 改善提案による成功事例をみる

お見積り・ご相談などお気軽にご連絡ください。

[無料]お見積り・お問い合わせ(24時間受付)

このページの先頭へ

WEBコンサルティング

ビジネスと人をつなぐITソリューション創造マガジン「Webコトピックス」
UX KYOTO ブリッジコーポレーション主催 セミナー情報

ホームページ制作に関する無料見積り・問い合せ

  • 電話番号 0120-957-593|受付時間:平日10:00~19:00|定休日:土日祝日
  • ネットからのお問い合わせ